シンリーボーテからのお知らせ

天然アロマ柑橘系の香りに包まれて癒されます!

フェイスシートでローションパックしました。
パックにローションをひたひたに浸して顔にのせれば、柑橘系の香りに包まれます!
この癒された香りは、天然のアロマ、ベルガモット果実油、オレンジ油、ラベンダー油など、私の好みの香りが入っていました。

しかもこの香り、女性ホルモンの分泌を高める香りだそうです。
婦人系の病気になったばかりの私にぴったりです。だからなおさらいいにおいと感じるのかもしれません。

パックだと、香りをながく楽しめてかなり癒されます。

肌にのせるとまろやかでとろみがあり、しっとりするのに、べたつきはありません。
首やデコルテにも使ってみました。

この香りでハンドクリームとかあったらいいのに!
かなり気に入っています!
(埼玉県 本田 実紀子様 38歳)

この記事の続きを読む≫

小ジワが目立たなくなりました!

化粧水と美容液を兼ねているだけあり、保湿力がかなり高いローションです!
トロミがあるのに、ベトつきがなく、肌の奥にしっかり浸透していきます。

ホルモンバランスを整える成分が配合されているので、化粧水の浸透が悪くなったり、
しずく型の毛穴が目立ってきたりと、「若い頃と何か違う...」と感じる肌にオススメです!

ローションを手で温めて使うのが、基本の使い方ですが、ローションパックをしたら、
お肌がとても潤って、気にしていた小ジワが目立たなくなりました!
見た目年齢が若くなるように、ほうれい線にも念入りに塗っています。
年齢が気になる肌ほど、効果が感じられるような商品だと思います。
(千葉県 田中 亜矢子様 39歳)

この記事の続きを読む≫

潤いのヴェールで守られているよう

すごく良い香りの化粧水があるからと、娘にプレゼントされました。
私は香水や甘い香りは得意ではなかったのですが、シンリーボーテの化粧水は素晴らしく爽やか、かつ自然なエッセンシャルオイルの香りで感激いたしました。

化粧水としても高機能で、潤いのヴェールで肌が守られているようです。
年齢から来る乾燥に悩まされておりましたが、長時間しっかり保湿してくれる安心感があり、肌に弾力が感じられます。
本当に美容液のような化粧水ですね。

化粧水が気に入りましたので、今度はクリームも一緒に使わせていただくつもりです。
世の中にはたくさんの化粧品があふれていますが、このように本当に優れた商品が、もっとたくさんの方に知っていただければという思いで感想を送らせていただきました。
(I.N様 55歳)

この記事の続きを読む≫

とろみがあるのに、すっと浸透する美容液ローション

とろみが強くて濃厚なテクスチャーなのに、肌なじみがとっても良く、すっと浸透してくれます。
なじんだ後もベタベタすることなく、内側からふっくりモッチリする感じ。
テレビコマーシャルみたいに、お肌が手のひらに吸い付いたのには感動!
化粧水と美容液が1本になっているというのも納得の、頼りがいある保湿力のローションです。

とろみ系の化粧水は、肌になじむのに時間がかかって面倒になってしまうこともありますが、シンリーボーテのローションは香りが良いので、化粧水をハンドプレスしている時間すら楽しいです。
浸透が早いので、そんなに長時間プレスしなくても大丈夫なんですが、ついついずーっと香りを楽しんでしまいます。

基礎化粧品とは思えないほどの、自然で良い香り。
アロマのお店にいるみたいな気分になります。
女性ホルモンがアップする効果があるというのも、さすが女性の社長さんが開発されているだけあって、本当にこだわっているのだと感じます。

今はたくさんの化粧水が簡単に手に入りますが、こんなに個性と効果を感じて、誰かにすすめたくなる商品は久しぶりです!
(F.J様 38歳)

この記事の続きを読む≫

美容液が要らないくらいの高保湿化粧水です

仕事をしながら家事もこなすのはなかなか忙しく、スキンケアもどんどんシンプルなものを好むようになってきました。
シンリーボーテの化粧水は、美容液をつけなくても大丈夫なくらい十分な潤いがあるので、エイジングケアが気になりつつも、シンプルケアを捨てられない私にとっては何とも嬉しい商品です。

化粧水だけでなく、クレンジングやクリーム、すべてがダブル機能というのは、自らもキャリアウーマンだったという社長様ならではの発想だと思います。
最小限のステップで最大限の効果というコンセプトに共感します。

グレープフルーツのような香りも化粧水には珍しいですね。
良い香りでリラックスできます。
(S.T様 44歳)

この記事の続きを読む≫

天然アロマを楽しめて、少量でもしっかり潤う化粧水

シンリーボーテの化粧水、3回目のリピートです。
超乾燥肌の私の肌でも少量でもっちり潤してくれる高保湿力と、うっとりするような良い香りで、もうこの化粧水なしではいられません。

天然アロマの香りを楽しみたいので、私はコットンよりも手でつけています。
とろみのあるテクスチャーですが、ハンドプレスすることですぐに肌になじみ、香りも楽しめて一石二鳥!

オレンジのようなグレープフルーツのような、爽やかな柑橘系の香りなんですが、ただストレートな柑橘系ではなく、ラベンダーっぽい香りも加わっていて、ちょっとした苦味というか癖みたいなものがあり、これがたまらなく良いです。
200種類ものアロマから選んで調合した香りというのも納得です。

化粧水としても優秀で、本当に少量でしっかり潤ってくれるので、私の場合は1本で2ヶ月くらい余裕でもちます。
使い続けるうちに肌が内側からもちっとして、キメが整ってきました。
美容液や乳液などを揃えることを考えたら、2ヶ月でこのコスパは満足です。
(I.Y様 27歳)

この記事の続きを読む≫

少量でも潤って、敏感肌にも安心の保湿ローション

かなりトロミのあるテクスチャーで、肌に吸収されにくいのではと思いましたが、なじませていくとすぐに浸透して、しかもベトつきもありませんでした。

肌に浸透させた後もしっとり感が持続して、100円玉サイズの使用量でも、保湿クリームがいらないのではと思うほど潤いました。
ドラッグストアなどで買える化粧水と比べるとお高めですが、少量でもこれだけ潤って、しかも美容液も一緒になっていると考えると、約2ヶ月分でこのコストパフォーマンスはむしろお得かもと思っています。

もともと敏感肌で、季節の変わり目や秋冬など、特に肌が敏感になったり乾燥がひどくなる時期があるのですが、そんな時でも安心感のある保湿力です。
植物由来成分で無添加というところも敏感肌には重要です。

香りも、癒される柑橘系の香りでよいですね。
人工的な香料ではなくて、天然のアロマという点も魅力です。
女性ホルモン値がアップするオリジナルアロマということで、実際に女性ホルモンに効いているかどうかはよくわかりませんが、確かにすごくリラックスできる香りなので、心身ともに良い影響を与えてくれそうな気がします。
(H.T様 45歳)

この記事の続きを読む≫

美容液ローションで乾燥肌もぷるぷるに

乾燥肌で、さっぱりタイプの化粧水では保湿がぜんぜん足りないこともよくあるのですが、シンリーボーテのローションはしっかり浸透してぷるぷるのお肌になりました。
時間が経って乾燥してしまうこともなく、しっとり感が持続して、とてもいい感じです。

香りについては特に気にせずに買ったのでですが、初めて使った時、すごく良い香りでびっくりしました!
ラベンダーのようなシトラスのような爽やかな香りで、スキンケアが楽しくなります。
しかも女性ホルモンをアップさせる働きがあるなんて、本当に良いことずくめ。
アロマについても、もっと宣伝すればいいのに~!と思います。
(F.A様 28歳)

この記事の続きを読む≫

1本でも潤う美容液ローション

とにかく香りが素晴らしいのが第一印象です。
ラベンダーのような、シトラスのような爽やかな香りで本当に素敵です。
女性ホルモンがアップする香りというのも初めて聞きましたが、これで多少若返るかしら...と期待を込めながら香りを楽しんでいます。

化粧水もとろみがあって伸びがよいので肌につけやすく、しっかり潤います。
私の場合、もともと肌が丈夫なこともありますが、これ1本でも平気なほどでした。
美容液ローションというのは本当ですね。

シンリーボーテを使い始めてからお肌の調子が良くなり、化粧品の品質というのはやはり大切なのだと実感しています。
現在は化粧水とクリームを使わせていただいていますが、クレンジングもシンリーボーテで揃えてみようと思っています。
(T.A様 51歳)

この記事の続きを読む≫

カサつく目元口元もしっとり、保湿力が続く化粧水

とろみ化粧水は肌になじまないイメージがありますが、シンリーボーテのローションはとろみ系の中ではとてもなじみがよいと思います。
ローションが浸透すると、肌がもっちりして手に吸いつくようです。
朝になるとカサついてしまう目元口元もしっとり落ち着いて、保湿力の高さだけでなく持続力も感じます。

アロマの香りが良く、肌にじっくりなじませる時に香りを楽しめるのも良いです。
サラサラテクスチャーの化粧水ではこうはいかないので、とろみ感触と天然アロマの組み合わせもよく考えられているんだなあと思いました。
(A.Y様 40歳)

この記事の続きを読む≫

バックナンバー

お電話でもご注文いただけます。商品や使い方のお問い合わせもお気軽に!シンリーボーテお客様窓口 フリーダイヤル0120-80-9090 平日(月?金)9:00?20:00 土・日・祝日9:00?18:00