シンリーボーテからのお知らせ

マッサージでむくみスッキリ!プルプル潤い肌になりました!

保湿クリームとマッサージクリームのW機能が気になって使ってみました。

蓋を開けた途端にアロマの良い香りが広がります。
お風呂でクリームパックしたところ、お風呂の蒸気がスチーム効果となり、クリームがよく伸びて気持ちよくマッサージすることができました。はじめは硬めのクリームですが、肌につけると柔らかく伸びるのでマッサージがとてもしやすいです!
顔の凝っている部分を入念にマッサージしたら、浮腫みが一気にとれて顔がスッキリして、肌が驚くほどプルプルになり小さなシワが目立たなくなりました。

また、成分にはアルガンオイルやスクワラン・シア脂などが配合されているのでしっかり肌を保湿してくれます。
私は乾燥肌で肌がかさついてつっぱりやすいのですが、モイストリッチクリームを乾燥しやすい部分に重ね付けしたらしっかり保湿してキメが整い、肌の水分を閉じ込めてくれて潤いをキープ。乾燥知らずの肌になりました。

アロマの香りに包まれながらリラックスしてマッサージができますし、肌にやさしくて高い保湿力があるクリームなのでとても気に入りました。
(東京都 中川 範子様 38歳)

この記事の続きを読む≫

ライン使いでお肌が変わるのを実感!

うるおい泡クレンジングジェルと、ディープセラムローションを使って1か月で頬骨付近の毛穴がかなり目立たなくなりました。ただ、小鼻横の毛穴は頑固でまだ目立つ状態・・・。

そんな中、モイストリッチクリームも使い始めて、塗るだけではなく、おすすめ通りマッサージも行いました。たまには入浴時にパックもしました。すると、肌にハリが感じられるようになり、今では、手こずっていた小鼻横の毛穴もずいぶん小さくなりました!凄い!
クリームが水分をしっかり閉じ込め、肌の潤いをキープしてくれたおかげです!マッサージやパック効果も大きかったと思います。

泡ジェルで汚れをしっかり落とし、ローションで水分をしっかり補給し、クリームで潤いをキープする。シンリーボーテの3ステップが実感できました。本当に嬉しいです!
(愛知県 内藤 恭子様 42歳)

この記事の続きを読む≫

毛穴の悩み改善が期待できそう!

クレンジングに水を加えると泡立ち、そのまま洗顔までできる、という点にひかれて使ってみました。初めはなかなか泡立たず、あれ?という感じでしたが、コツを掴めば簡単に泡立つようになります。顔の上で直接泡立たない方は、手に水をつけた際に、まずそのまま手で少し泡立ててから顔に持って行くと、顔の上のジェルも泡立ちますよ。

合成界面活性剤を使っていないので、余分に皮脂を落としすぎることなく、肌本来のうるおいを残してくれます。これを使用してから、洗顔後すぐに化粧水をつけなくちゃ!と慌てることがなくなりました。

ウォータープルーフは落ちませんし、目に入るとしみて痛いのですが、それ以上の利点がこの商品にはあると思います。ウォータープルーフ以外のメイクはちゃんとしっかり落ちますし、目はしっかりつぶっていれば平気です。肌の潤いを守りたければ、ウォータープルーフが落ちないこと、目にしみることはあきらめましょう。

皮脂を余分に取りすぎず肌が潤っていれば、過剰な皮脂分泌は抑えられるので、長く使えば私の1番の悩み、毛穴の改善にもつながるかなと期待です。
(群馬県 岡田 智恵様 32歳)

この記事の続きを読む≫

小ジワが目立たなくなりました!

化粧水と美容液を兼ねているだけあり、保湿力がかなり高いローションです!
トロミがあるのに、ベトつきがなく、肌の奥にしっかり浸透していきます。

ホルモンバランスを整える成分が配合されているので、化粧水の浸透が悪くなったり、
しずく型の毛穴が目立ってきたりと、「若い頃と何か違う...」と感じる肌にオススメです!

ローションを手で温めて使うのが、基本の使い方ですが、ローションパックをしたら、
お肌がとても潤って、気にしていた小ジワが目立たなくなりました!
見た目年齢が若くなるように、ほうれい線にも念入りに塗っています。
年齢が気になる肌ほど、効果が感じられるような商品だと思います。
(千葉県 田中 亜矢子様 39歳)

この記事の続きを読む≫

【大好評につき期間延長!】クレンジング&ローションの2点セットが20%オフ!

毛穴レスなお肌に導く、『シンリーボーテ「うるおいクレンジング泡ジェル」と「ディープモイストセラムローション」の2点セット20%オフ!』が、大好評につき、7月31日まで期間延長します! 毛穴の開きが気になるあなた、この機会にぜひお試しください!

毛穴の開き、気になりませんか? 毛穴が目立つ原因は、水分不足だって知っていましたか?

水分不足のお肌は、表皮のヘタりからくるってお肌の「隙間」。その間を埋めてあげるといわゆる「毛穴が引き締まる」状態になります。だから、毛穴の隙間を埋めてあげるには、たっぷりの保湿でお肌そのものをふっくらさせることが大切なんです!
そんなヘタり肌には、シンリーボーテのうるおいクレンジング泡ジェルで、うるおいながらメイクも毛穴の汚れもしっかり落として水分をしっかりお肌に届ける下準備をし、ディープモイストセラムローションでたっぷりの水分と美容成分を効率よくお肌に届けてあげてください。

毛穴レスなお肌に導く、シンリーボーテ「うるおいクレンジング泡ジェル」と「ディープモイストセラムローション」の2点セットが、7月31日までの期間限定20%オフ!

この機会にぜひ、あなたも毛穴レスなお肌を目指してみませんか?
数量限定につき、商品がなくなり次第終了させていただきます。お早めに!!

この記事の続きを読む≫

バックナンバー