シンリーボーテからのお知らせ

久々の私的大ヒットクレンジング!

クチコミ評価がすごく高かったので、期待して本品購入しました。
今までいろんなクレンジングを試してきて、クレンジングは結局メイクを落とすためだけのもの、と思ってましたが、本当に久々の私的大ヒット!

洗い流した時のスベスベした肌感触に驚きました。
ちゃんと汚れが落ちてるのがわかって、でも突っ張るわけでもなく、しっとりした潤いは残っています。
美容洗顔というキャッチもうなずけます。

エイジングケアが気になる年齢なので、エイジングケアコンセプトの商品である点や、無添加コスメである点も良いです。

クチコミでみんなが言っている香りも、本当によい香りでした。
私はラベンダーとオレンジを混ぜたような香りに感じましたが、エッセンシャルオイルそのままの嫌味のないアロマでリラックス効果が高いです。

まだ半分くらい残っていますが、次は定期購入を検討するくらいのお気に入りアイテムです。
(A.M様 30歳)

この記事の続きを読む≫

【大好評につき期間延長!】日光金谷ホテルのコンセプトスイートルーム「オレンジスイート」とシンリーボーテがコラボレーション!

2012年6月から期間限定で行われていた、「日光金谷ホテル内のホテル・イン・ホテル「オレンジスイート」ご宿泊の方にもれなくシンリーボーテ ミニ3点セットをプレゼント」企画が、大好評につき2012年10月末まで期間延長

秋の紅葉のシーズンもお楽しみいただけます♪
シンリーが訪ねオレンジスイートロケもぜひご覧下さい! 

この記事の続きを読む≫

すーっと伸びて、潤い長持ち!こんなクリームを探してました

フタを開けた時は硬いクリームですが、手に取って顔に伸ばすとすーっと伸びて、潤いがずっと長持ち。
なじませた後は、お肌がふくふくと柔らかくなり、なめらかな手触りに。

潤い不足に悩んでいましたが、保湿力を重視するとこってりしたテクスチャーや皮膜感が苦手、かといってさっぱりタイプのものではすぐに乾燥してしまい、なかなか理想のクリームに出会えなかったのですが、とうとう見つかった!という感じです。

シンリーボーテのクリームは、肌と一体化したように自然な使い心地なのに、保湿力が本当に素晴らしい。
しかも少量で足りるので、意外と長く使えます。
まさに、こんなクリームを探してました。

アロマの香りもさりげなく爽やかで心地良いです。
ローションとセットで使うと本当に癒されます。

A.Y様 40歳

この記事の続きを読む≫