シンリーボーテからのお知らせ

塗ればお肌が応えてくれるエイジングケアクリーム

1日中しっかり保湿してくれる高保湿力なのに、一般的なクリームのようなベタベタ感がなく、ライトな感じになじみます。
オフィスにいる時の冷暖房による乾燥に悩まされていましたが、シンリーボーテの保湿クリームに変えてからは乾燥知らずです。

夜はマッサージも出来て、エイジングケアまで出来るのも、アラサーの私には魅力的。
最初は硬いクリームが、肌に乗せるとじわっと柔らかく伸びて、適度なマッサージが出来ます。
夕方になると乾燥で目じりに小ジワが寄ったり、頬がパサパサになっていたのですが、お化粧持ちも良くなりました。

私には高価な買い物でしたが、本当に少量でも潤うのでコスパがよく、今では高いとは思っていません。
年齢的にも、肌に合わないものや低価格のものをあれやこれやとジプシーするよりも、信頼できる品質の良いコスメを使うほうが良いと思っています。
塗ればお肌がきちんと応えてくれる、素晴らしいクリームだと思います。
(S.Y様 33歳)

この記事の続きを読む≫

美容液が要らないくらいの高保湿化粧水です

仕事をしながら家事もこなすのはなかなか忙しく、スキンケアもどんどんシンプルなものを好むようになってきました。
シンリーボーテの化粧水は、美容液をつけなくても大丈夫なくらい十分な潤いがあるので、エイジングケアが気になりつつも、シンプルケアを捨てられない私にとっては何とも嬉しい商品です。

化粧水だけでなく、クレンジングやクリーム、すべてがダブル機能というのは、自らもキャリアウーマンだったという社長様ならではの発想だと思います。
最小限のステップで最大限の効果というコンセプトに共感します。

グレープフルーツのような香りも化粧水には珍しいですね。
良い香りでリラックスできます。
(S.T様 44歳)

この記事の続きを読む≫

クレンジングで小鼻の角栓が取れてスベスベに

クレンジングした後、水を加えるとそのまま泡立って洗顔が出来るので、ワンステップでメイク落としから洗顔まで完了するのがとても楽ちんで良いです。

ダブル洗顔不要タイプのクレンジングは、メイク落ちに不安があったり、クレンジング成分が肌に残ってしまうような気がしてあまり好みではなかったのですが、シンリーボーテのクレンジングは本当に1回でメイクも毛穴の汚れもきれいになります。

石鹸成分が泡に変わるということですが、確かに固形石鹸で洗顔したようなスッキリ感で、小鼻の角栓が目に見えて浮いてきたのにはびっくりしました。
継続して使えば、毛穴も引き締まりそうです。

年齢的にそろそろオイルクレンジングを卒業したいと思いつつ、肌に優しいと言われるミルクタイプやクリームタイプは皮膜感の残る感じがいまいち好きではなかったので、やっと良いクレンジングに出会えました。
(F.S様 33歳)

この記事の続きを読む≫

マッサージも出来るクリームで、ツヤツヤふんわり肌に

年齢的にそろそろエイジングケアしなければ、と思いたち、マッサージクリームとしても使えるという点が気になって、シンリーボーテのクリームを使い始めました。

最初は固いテクスチャーにびっくりしましたが、よく伸びるのにゆるすぎない絶妙のテクスチャーで、使ってみて、なるほどマッサージにはこれくらいの固さがちょうどいいんだなと納得しました。
見かけと手にとった固さから想像するよりもずっと伸びるので、私はパール1粒くらいでも顔全体に使えています。

おすすめの使い方を見ながら、顔のツボをプッシュマッサージすると、血行が良くなりツヤがアップ。
マッサージしながら、ゆっくりしっかりクリームをなじませていくので、お肌もふんわり柔らかくなります。
やはり、良い物を使って時間をかけてあげることで、お肌も応えてくれるのだと感じました。

柑橘系の優しい香りも良いですね。
レモンのような上品な香りで、スキンケア中にリラックス出来ます。
女性ホルモンをアップさせる香りだそうなので、つい一生懸命香りをかいでしまいます(笑)
(T.A様 30歳)

この記事の続きを読む≫