シンリーボーテからのお知らせ

天然アロマを楽しめて、少量でもしっかり潤う化粧水

シンリーボーテの化粧水、3回目のリピートです。
超乾燥肌の私の肌でも少量でもっちり潤してくれる高保湿力と、うっとりするような良い香りで、もうこの化粧水なしではいられません。

天然アロマの香りを楽しみたいので、私はコットンよりも手でつけています。
とろみのあるテクスチャーですが、ハンドプレスすることですぐに肌になじみ、香りも楽しめて一石二鳥!

オレンジのようなグレープフルーツのような、爽やかな柑橘系の香りなんですが、ただストレートな柑橘系ではなく、ラベンダーっぽい香りも加わっていて、ちょっとした苦味というか癖みたいなものがあり、これがたまらなく良いです。
200種類ものアロマから選んで調合した香りというのも納得です。

化粧水としても優秀で、本当に少量でしっかり潤ってくれるので、私の場合は1本で2ヶ月くらい余裕でもちます。
使い続けるうちに肌が内側からもちっとして、キメが整ってきました。
美容液や乳液などを揃えることを考えたら、2ヶ月でこのコスパは満足です。
(I.Y様 27歳)

この記事の続きを読む≫

システム障害復旧しました

システム障害によりお買い物ができない状態が続いておりましたが、先ほど復旧し、現在問題なくお買い物ができるようになりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

この記事の続きを読む≫

ただ今システム障害によりお買い物ができない状態になっています

ただ今システム障害により、お買い物ができない状態になっております。大変申し訳ございません。現在確認中につき、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。

なお、フリーダイヤルにてお買い物いただけますので、お気軽にお電話下さい。
フリーダイヤル0120-80-90-90(月ー土 10:00ー18:00)

この記事の続きを読む≫

しっかり落ちるのに乾燥しないメイク落とし

ジェルが泡に変わるテクスチャが面白いクレンジング。
メイクがなじむとジェルが白くなるので、視覚的にメイクがなじんだのがわかり、水を足して泡だてステップに移るタイミングがわかりやすいです。

しっかり落ちるのに、まったく乾燥を感じることなくメイクが落とせます。
洗い流した後の肌はすべすべで、保湿成分がちゃんとお仕事してる!と感じます。

このクレンジングに変えてから、生理前の肌トラブルが減ったような気がします。
今まではオイルでメイク落とししてから、さっぱりタイプの洗顔料でダブル洗顔していたので、もしかしたら洗い過ぎだったのかもしれないなあと思いました。

あとはアロマのリラックス効果もあるのかも!
ラベンダーとシトラスを混ぜたような香りで、クレンジングしながらアロマオイルを焚いてるみたいな気分になれます♪
(M.T様 24歳)

この記事の続きを読む≫

日光金谷ホテルのコンセプトスイートルーム「オレンジスイート」とシンリーボーテが再びコラボレーションします!

あの老舗ホテル 日光金谷ホテル内のコンセプトスイートルーム「オレンジスイート」とシンリーボーテが、昨年コラボレーションして大好評をいただき、再びコラボレーションすることになりました!

この記事の続きを読む≫

クリームパックでフワフワしっとり肌

シアバターのように固いクリームが、手に取るとするするっと柔らかくなる感触がお気に入りです。
最近のお気に入りはクリームパックで、うるおいクレンジング泡ジェルでクレンジングしたお肌にモイストクリームを塗り、ラップパックシートを乗せてお風呂でラップパックしています。

柑橘系の天然アロマの香りに、パック中も癒されます。
そしてクリームパック後のお肌はフワフワしっとり!
お風呂のスチーム効果で潤い成分が肌の奥まで浸透して、柔らかくもっちりした肌触りになります。

油分が多く油膜をはったような使用感の保湿クリームが多いなかで、シンリーボーテのクリームは肌が中から柔らかくなるような使い心地が、ごまかしなく肌そのものに元気を与えてくれている感じがして素晴らしいです。

8,400円というお値段には最初躊躇しましたが、一度にパール1~2粒大くらいで十分に顔全体に伸びるので思ったより長く使え、何よりも効果をすぐに実感できるので、今では手放せない一品になりました。
(S.S様 54様)

この記事の続きを読む≫

少量でも潤って、敏感肌にも安心の保湿ローション

かなりトロミのあるテクスチャーで、肌に吸収されにくいのではと思いましたが、なじませていくとすぐに浸透して、しかもベトつきもありませんでした。

肌に浸透させた後もしっとり感が持続して、100円玉サイズの使用量でも、保湿クリームがいらないのではと思うほど潤いました。
ドラッグストアなどで買える化粧水と比べるとお高めですが、少量でもこれだけ潤って、しかも美容液も一緒になっていると考えると、約2ヶ月分でこのコストパフォーマンスはむしろお得かもと思っています。

もともと敏感肌で、季節の変わり目や秋冬など、特に肌が敏感になったり乾燥がひどくなる時期があるのですが、そんな時でも安心感のある保湿力です。
植物由来成分で無添加というところも敏感肌には重要です。

香りも、癒される柑橘系の香りでよいですね。
人工的な香料ではなくて、天然のアロマという点も魅力です。
女性ホルモン値がアップするオリジナルアロマということで、実際に女性ホルモンに効いているかどうかはよくわかりませんが、確かにすごくリラックスできる香りなので、心身ともに良い影響を与えてくれそうな気がします。
(H.T様 45歳)

この記事の続きを読む≫

【@コスメ1位記念キャンペーン第2弾!】クレンジングとローションの最強毛穴レスセットが今だけ20%オフ!

@コスメ1位記念キャンペーン第2弾!
シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルとディープモイストセラムローションの最強毛穴レスセットが、20%オフ!8月31日までの期間限定・数量限定につき、お早めに!

この記事の続きを読む≫

バックナンバー