シンリーボーテからのお知らせ

エクステにも使えて、肌にも優しいクレンジングジェル!

エクステを使っているのでオイルクレンジングはNG、ジェルタイプのクレンジングを探していてうるおいクレンジング泡ジェルに出会いました。

初めて使った時の感想は、香りが良い!
テクスチャがジェルから泡に変化するのが不思議!
そして洗い上がりがさっぱり、なのにつっぱらない!
しかも洗顔とメイク落としが1つで出来る!

3拍子ところか、4拍子も揃った大満足のクレンジングジェルです。

エクステにも優しく、保湿成分たっぷりでお肌にも優しい。
しっかりメイクの私でも、本当にW洗顔不要できちんとメイクが落ちます。

スキンケアって1日の最後にするし、香りが良いとすごく癒されるものなんだって思いました。
ラベンダーとシトラスをブレンドしたような爽やかなアロマです。
ぜひたくさんの人に使ってみて欲しいです!
(U.E様 35歳)

この記事の続きを読む≫

敏感肌でも安心、ずっとしっとりが続く美容クリーム

敏感肌でいろんな基礎化粧品をジプシーしていましたが、シンリーボーテの美容クリームはリッチな成分なのに無添加で肌に優しく、敏感肌の私にも安心して使えました。

とにかく乾燥がひどいので、最初はこんなにちょっとで本当に大丈夫?と不安でしたが、少量でもよく伸びて、しっとり感がずっと続きます。
油分で膜をはるのではなくて、しっかり肌の内側まで潤っている感じが気持ち良いです。

柑橘系の香りがとても良くて、癒されながらスキンケアできるのもいいですね。
(Y.T様 32歳)

この記事の続きを読む≫

美容液ローションで乾燥肌もぷるぷるに

乾燥肌で、さっぱりタイプの化粧水では保湿がぜんぜん足りないこともよくあるのですが、シンリーボーテのローションはしっかり浸透してぷるぷるのお肌になりました。
時間が経って乾燥してしまうこともなく、しっとり感が持続して、とてもいい感じです。

香りについては特に気にせずに買ったのでですが、初めて使った時、すごく良い香りでびっくりしました!
ラベンダーのようなシトラスのような爽やかな香りで、スキンケアが楽しくなります。
しかも女性ホルモンをアップさせる働きがあるなんて、本当に良いことずくめ。
アロマについても、もっと宣伝すればいいのに~!と思います。
(F.A様 28歳)

この記事の続きを読む≫

一度使えば、絶対に良さがわかるクレンジング

まず一番好きなのは香りです。
メイク落とししなくても、この香りだけを嗅いでいたいくらい好きです(笑)

使う度に、アロマで心のお手入れまでしてくれるよう。
レモンやグレープフルーツのように感じましたが、ラベンダーも入ってるんですね。
とにかく香り、最高です!

メイクもしっかり落ちました。
こういう肌に優しい商品は、メイク落ちがいまいちだったり、スッキリしないイメージがありましたが、クリームファンデが肌に残ることもなく、きれいにクレンジングできました。
それなのに潤いが残っているのも感じられて、まさに美容洗顔!ですね。

一度使えば、このクレンジングの良さが絶対にわかると思います♪
(A.K様 26歳)

この記事の続きを読む≫

なじみがよく、保湿力が長時間持続

テクスチャが固いのにとまどいましたが、手にとってみると体温で柔らかくなり良く伸びます。
なじみもよく、しっかり潤うのにベタベタせず、でも長時間しっとり感が持続します。
お肌が潤ってふっくらするのを感じられます。

何より、シンリーボーテ商品はどれも香りが良いですね。
いわゆる化粧品のような香りとは違う、エッセンシャルオイルのように自然な柑橘系の香りに癒されます。
美容クリームで、こんなに自然なアロマの商品は珍しいと思います。

40代になってから、肌や体力の回復力が落ちてきているのを感じ始めていたので、女性ホルモンの乱れをきっかけに基礎化粧品開発に取り組んだというシンリー社長にはとても共感します。

この香りも、ただの良い香りではなく、女性ホルモンに一番良い影響を考えて調合された香りだということで、自ら肌の問題に悩まれたシンリー社長ならではの発想だと思います。

ひとつ難点をあげるとすれば、マッサージする時につい多めに使ってしまうこと。
もう少し容量が増えると嬉しいですが、でも、これからも大切に使っていきたい保湿クリームです。
(M.N様 42歳)

この記事の続きを読む≫

STORY6月号の洗顔特集に掲載されました!

IMG_2129.bmp

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルが、STORY6月号の
「40代・完全無欠の洗顔コスメ探し」という特集に取り上げられています!
見てみてくださいね♪

この記事の続きを読む≫

バックナンバー