シンリーボーテからのお知らせ

ベトつかないのにしっとりを実現した保湿クリーム

容器をひっくり返しても微動だにしない固いテクスチャーに最初は驚きましたが、肌に乗せると伸びる伸びる!
先ほどの硬さがウソのように、パール粒大でも顔全体に十分に伸びるので、ちょっと高い商品だと思いましたが、実はコスパは良いです。

使用感はとにかくしっとり!
一般的な保湿クリームよりもサラっとした仕上がりですが、内側からモチっと保湿されているのがわかって、しっとりが翌朝まで続きます。
ベトつかないのにしっとり、という謳い文句はよく見かけますが、それをここまで実現できている保湿クリームはなかなかないです。

アロマも爽やか?。
シンリーボーテの商品はどれも良い香りなので、スキンケアと一緒にアロマテラピーまで出来るようで得した気分になります。
(Y.F様 33歳)

この記事の続きを読む≫

女性ホルモンを考えたローションがあるなんて

女性ホルモンのことを考えて作られたローションという点に感動しました。
香りがとても良くて、これだけで綺麗になれそうな気がします。

ラベンダーと柑橘フルーツのような香りで、しかも女性ホルモンが20%アップするアロマとは!
毎日このアロマを楽しみたくて、ローションをハンドプレスするのが癒しの時間です。
しっかりハンドプレスしているせいもあるのか、肌もモチモチになります。
(O.M様 40歳)

この記事の続きを読む≫

オイルクレンジングが苦手な方におすすめしたい!

クレンジングジェルの感覚と、洗顔石鹸の泡の感覚が、両方一度に味わえます。
ジェルが肌の上で泡に変化するのが、新しいし、面白い!

ばっちりメイクも落とす洗浄力なのに、ぜんぜんヌルヌルしないので、本当にダブル洗顔しなくても大丈夫。
しっかりクレンジングしたいけどオイルクレンジングが苦手な人にとっては、本当に良いクレンジングジェルだと思います。

香りは私はラベンダーのように感じました。
こんなに良い香りのするメイク落としは初めてです。
(N.M様 30歳)

この記事の続きを読む≫

トロミ感と浸透力が抜群の化粧水

シンリーボーテのローションはトロミ感と浸透力が抜群です。
トロミがあるので浸透しにくいのかと思いましたが、肌の上でくるくるしているとすぐになじみます。
これ1本でも大丈夫ではないかと思うほど、翌朝までしっとり感が持続するのは、さすが美容液ローション!という感じです。
(T.M様 32歳)

この記事の続きを読む≫

心もお肌も潤う美容クリーム

少量でもノビがよいです。
マッサージしながら使うとお肌がしっとりしてハリが出ます♪

柑橘系の香りもとっても素敵で毎日のお肌のケアに癒しを感じています。

私のようなアラフォーで、乾燥や年齢によるお肌に疲れが出ている方に是非オススメしたいです。
お肌も心も潤います♪
(K.D様 39歳)

この記事の続きを読む≫

バックナンバー