シンリーボーテからのお知らせ

よく考えられている製品!

よく考えられてできている製品と感心しました。いずれもシンプルで使い易そうなので、毎日続けることができそうな化粧品だと思いました。(H.S.様 32歳)

この記事の続きを読む≫

値段設定にお得感がありますね!

よく考えてみると、3品だけで朝も夜も使えて2ヶ月持つので、今まで何種類も使っていたことを考えると、値段設定にお得感がありますね!しかも潤いも美白効果もすぐに実感たし、ホントに得した感じ(N.K.様  41歳 )

この記事の続きを読む≫

まさに探していた一品!

まさに探していた一品、という感じでした。ダブル洗顔では皮脂を取り過ぎていて、とぢらか一方では足りない・・・といった感じでした。うるおいが残ってくれて嬉しいです。(H.S.様 51歳)

この記事の続きを読む≫

【大好評につき期間延長!】クレンジング&ローションの2点セットが20%オフ!

毛穴レスなお肌に導く、シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェルとディープモイストセラムローションの2点セット20%オフ!が大好評につき、9月30日まで期間延長します! 毛穴の開きが気になるあなた、この機会にぜひお試しください!

この記事の続きを読む≫