こんにちは、シンリーです。

【社員犬タイガです!】春眠暁を覚えず...

DSC_1245.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
こんにちは、タイガです!

春って、眠いですよね.....。
ボクは1日、多分15時間くらい、寝てるかもれないです(笑)

毎朝シンリー社長と一緒に出勤して、オフィスについたらまず一回寝ます。そのあとお昼にスタッフの皆さんがランチをする頃、    ボクもちょっと起きてきて、おやつをもらって、スタッフの皆さんの回りをウロウロして、頭やお腹を撫でてもらいます。

1488261938787.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
そのあと自分のベッドに戻ってまた寝ます。
夕方お散歩に連れて行って
もらって、ボクの仕事は終了です(笑)

「春眠暁を覚えず....」っていう言葉があるって、
シンリー社長が言ってたけど、春とか夏とかに関係なく、ボクは毎日このくらい寝てる気がするんだけど、
やっぱり春って眠い気がします。

でも睡眠はお肌にとっても大事だから、寝るのはいいことよってシンリー社長が言ってくれるので、
ボクは模範社員として、今日も率先して寝ています(笑)

皆さんも、しっかり睡眠、とってくださいね♪











この記事の続きを読む≫

申 弘美 Shin Hiromi
1963年9月9日生まれ。外資系、大手企業でマーケティングディレクターとして24年間勤務。金融から通販、高級消費財まで多くのマーケティング業務に携わる。2009年より化粧品の開発に取り組み、一消費者として一切の妥協を許さず、苦労の末に「シンリーボーテ」を完成。企業にいては成し得なかった「お客様の立場に立って」という信念のもとに、常に顧客目線で考えることをモットーとしている。

バックナンバー