こんにちは、シンリーです。

【社員犬タイガです!】3歳になりました!

こんにちは、タイガです。
1470176999405.jpgのサムネール画像のサムネール画像

8月3日で3歳になりました。

今年は肉ケーキでお祝いしてもらいました!

3歳のキャンドルに火をつけて、写真を撮ってもらったんだけど、

肉ケーキが気になって気になって.....。

最後はよだれが垂れちゃいました(汗)

ケーキの形の帽子もかぶせてもらいました。

似合うでしょ?

シンリー社長はメイクもお洋服もちゃんとしてないから嫌だって

言われたんだけど、一緒に記念撮影してもらいました。

ボクはこんな普段着のシンリー社長も好きなんだけどなぁ.....。


1470177010209.jpg

申 弘美 Shin Hiromi
1963年9月9日生まれ。外資系、大手企業でマーケティングディレクターとして24年間勤務。金融から通販、高級消費財まで多くのマーケティング業務に携わる。2009年より化粧品の開発に取り組み、一消費者として一切の妥協を許さず、苦労の末に「シンリーボーテ」を完成。企業にいては成し得なかった「お客様の立場に立って」という信念のもとに、常に顧客目線で考えることをモットーとしている。

バックナンバー