こんにちは、シンリーです。

【社員犬タイガです!】さくら(独唱)

こんにちは、タイガです。サクラ(ソリッドスクエア).jpgのサムネール画像のサムネール画像

皆さんは、今年はどこにお花見に行きましたか?

今年は桜が長く咲いていたので、シンリー社長に
いろいろなところに連れて行ってもらいました。
中でも一番印象深かったのは、近くの小さくて
静かなお寺に咲く桜です。

人間は桜を見ると、出会いや別れを思い出す
ものなんですよね?
シンリー社長に毎日車の中で、さくら(独唱)を
聞かされていたので、散りゆく桜を見て、
何となく、センチな気分になったボクでした。

でも、花びらが散ってくると、ついつい追いかけて
食べちゃいます。シンリー社長が食べてる桜餅、
僕も一度食べてみたいな♪ 

お寺とサクラとタイ君.jpg

申 弘美 Shin Hiromi
1963年9月9日生まれ。外資系、大手企業でマーケティングディレクターとして24年間勤務。金融から通販、高級消費財まで多くのマーケティング業務に携わる。2009年より化粧品の開発に取り組み、一消費者として一切の妥協を許さず、苦労の末に「シンリーボーテ」を完成。企業にいては成し得なかった「お客様の立場に立って」という信念のもとに、常に顧客目線で考えることをモットーとしている。

バックナンバー