こんにちは、シンリーです。

【スキンケア大学】第33回 大人ニキビ、スキンケアで治らなかったら、原因は女性ホルモンかも!?

今回のテーマは、ニキビ。思春期に、額や頬、鼻、あご、首などにニキビができてしまって、悩んだ経験が誰にでもあるのではないでしょうか?思春期のニキビは成長とともになくなるのが一般的です。でも、大人になってからの吹き出物やニキビは、なかなか治らなくて長引いてしまうことも。それは、実は女性ホルモンのバランスが乱れているサインかもしれません!

この記事の続きを読む≫

【社員犬タイガです!】2歳になりました!

こんにちは、タイガです。
1440988674743.jpg

8月3日で2歳になりました!

今年のお誕生日は、最近大好きなスイカでお祝いしてもらい
ました!うれしくって、つい笑顔になっちゃった(笑)

プレゼントは新しい首輪とリードです。ボクの毛はベージュなので
ブルーが似合うって、シンリー社長はいつもブルーのものを
買ってくれるんだけど、このプレゼントのリードもブルーです。

首輪にはボクの名前と、迷子になったときのためにって、
シンリー社長の電話番号が入ってます。

でもボクは怖がりだから、シンリー社長が見えないところには
行かないから大丈夫だよ。
DSC_0472.JPGのサムネール画像
DSC_0473.JPG

申 弘美 Shin Hiromi
1963年9月9日生まれ。外資系、大手企業でマーケティングディレクターとして24年間勤務。金融から通販、高級消費財まで多くのマーケティング業務に携わる。2009年より化粧品の開発に取り組み、一消費者として一切の妥協を許さず、苦労の末に「シンリーボーテ」を完成。企業にいては成し得なかった「お客様の立場に立って」という信念のもとに、常に顧客目線で考えることをモットーとしている。

バックナンバー