こんにちは、シンリーです。

【スキンケア大学】第32回 3大エイジングサイン「シミ・シワ・たるみ」が現れるのは、女性ホルモンのせいだった?!

年齢とともに女性を悩ませる"シミ・シワ・たるみ"。これらのエイジングサインの出現は、30代から徐々に減り始める女性ホルモンと密接な関わりが。肌の3大エイジングサインと女性ホルモンの関係を知って、いつまでも若々しい肌を手に入れましょう。

この記事の続きを読む≫

【社員犬タイガです!】旅行大好き♪ ー軽井沢・水上編ー

こんにちは、タイガです。
GWは皆さんどこか行かれましたか?
谷川岳.png

ボクは軽井沢と水上に連れて行ってもらいました♪ 谷川岳はまだ雪がたくさん残ってて、一の倉沢までの道は、雪はなかったけど、途中雪崩で塞がれてて、シンリー社長に抱っこしてもらっちゃいました。でも往復約4キロの道のりもずっと歩いて、マイナスイオンをしっかり取り入れてきました!歩いた後のボク、キリっとしてるでしょ?

軽井沢ではアウトレットに連れて行ってもらった
んだけど、軽井沢.jpgのサムネール画像ボクはもちろん買い物なんて興味はないから、ずっと中庭の芝生で遊んでました。他にもたくさんのワンコ達がいて、みんな芝生で楽しそう。
ここならシンリー社長がお買い物してても
いい子で待っていられるよ。
また連れて行ってね。


申 弘美 Shin Hiromi
1963年9月9日生まれ。外資系、大手企業でマーケティングディレクターとして24年間勤務。金融から通販、高級消費財まで多くのマーケティング業務に携わる。2009年より化粧品の開発に取り組み、一消費者として一切の妥協を許さず、苦労の末に「シンリーボーテ」を完成。企業にいては成し得なかった「お客様の立場に立って」という信念のもとに、常に顧客目線で考えることをモットーとしている。

バックナンバー