こんにちは、シンリーです。

シンリーボーテの開発にあたって

こんにちは、シンリーです。

今日はシンリーボーテの開発にあたって念頭においたことについてお話します。

シンリーボーテを創るにあたっては、次の3つのことを念頭において開発に取り組みました。

1.簡単、シンプル 

2.安全、安心 

3.高品質を限界の価格で

1.簡単、シンプル
美肌作りは一朝一夕にはできません。コツコツ毎日続けることが大事。でも、シンリーボーテ世代の女性は、仕事や 家事、子育てと忙しい世代だと思います。若いころは自分にふんだんに時間をかけられたのでいろいろできたかもしれませんが、夜はメイクを落とすのが精いっ ぱい、朝も時間がなくて、あれもこれも塗っていられないというのが現状だと思います。だから簡単、シンプルで最小限の努力で最大限の効果を得られるような 化粧品づくりを目指しました。

2.安全、安心
結果は見込めるかもしれないけれど、その一方で肌に負担をかけるかも しれない成分というものがあります。でも、シンリーボーテを創るにあたっては、安全・安心であることが一番大事なポイントでした。だから、肌に負担をかけ るような成分は一切使用せずに製品開発に取り組みました。例えばクレンジングを開発するにあたって、ウォータープルーフのマスカラも落ちるようにしたかっ た。でもそうするには、肌に負担のかかる成分を入れなくてはいけませんでした。その成分を入れて洗浄力を高めることと、肌への負担軽減、どちらかをとらな ければならないという決断に迫られたとき、私は迷わず肌への負担を軽減する方をとったのです。

3.高品質を限界の価格で
高 価すぎては毎日使っていただくことはできません。かといって、高品質な原材料はやはりそれなりのお値段がはります。例えばシンリーボーテは100%天然ア ロマオイルを200種類もの中からブレンドして配合しています。天然なので香りが飛びやすく、安定して配合するのは難しいし、何より高価なので、合成香料 を入れることをすすめられました。でも、2の安全・安心にもつながるのですが、なるべく自然のものを使いたかった。こうして高品質なものを厳選して使用し ていますが、2ヶ月使用できる容量で朝も夜も使えて全品W機能のたったの3品だけなので、合計すると3点セットでお使いいただいても、1ヶ月に換算すると 毎日使っていただける価格を実現できたと自負しています。

シンリーボーテはこれからも皆様のご意見を取り入れ、日々進化していきたいと考えています。
引き続き、皆様のご意見、ご感想をお待ちしております。

ご意見はこちらまで。

by  シンリー


申 弘美 Shin Hiromi
1963年9月9日生まれ。外資系、大手企業でマーケティングディレクターとして24年間勤務。金融から通販、高級消費財まで多くのマーケティング業務に携わる。2009年より化粧品の開発に取り組み、一消費者として一切の妥協を許さず、苦労の末に「シンリーボーテ」を完成。企業にいては成し得なかった「お客様の立場に立って」という信念のもとに、常に顧客目線で考えることをモットーとしている。

バックナンバー

お電話でもご注文いただけます。商品や使い方のお問い合わせもお気軽に!シンリーボーテお客様窓口 フリーダイヤル0120-80-9090 平日(月?金)9:00?20:00 土・日・祝日9:00?18:00