こんにちは、シンリーです。

はじめまして

はじめまして、株式会社 シンリー・ジャパンの申 弘美(しん ひろみ)と申します。

数ある化粧品の中からシンリーボーテにご興味いただきまして、ありがとうございます。

この「こんにちは、シンリーです」のコラムでは、私が化粧品開発を始めることになったきっかけや
発売に至るまでのヒストリー、シンリーボーテに関わるあらゆることを皆さまにお伝えできればと
思っております。

その前にこのコラムの題名ですが、シンリーボーテというブランド名は、私の名前「申(しん)」から来るものだということは簡単に想像がつくと思います。
でも、このブランド名を決めるにも紆余曲折あり、これは後ほどこのコラムの中でお話しさせていただくとして、「シンリーボーテ」という名前に決めてから、いろいろな方々と仕事で絡んでいるうちに、 しんさんとシンリーさんがごっちゃになってしまって、気が付けばシンリーさんと呼ばれることが多くなっていました。

シンリーボーテと私は一心同体だし、社長なんて呼ばれるのは気恥ずかしいし、申さんと呼ばれると何となく他人行儀な感じがして......(他人なんですけどね(笑))。シンリーと呼ばれると距離がグッと近くなったような気がして、皆様ににシンリーと呼んでいただけたらこんなにうれしいことはありません。
ということで、私のことも「シンリー」と呼んでいただきたくて、コラム名にしてしまいました!

シンリーボーテは、皆様からのご意見やご要望をできる限り反映して、どんどん進化し、より良い化粧品にしていきたいと思っております。 皆様からのご意見、お叱り、ダメだし、何でも結構です。ぜひ、忌憚のないご意見をいただきますよう、お願い申し上げます!
でも、本当に良いと思った時にもぜひ、そのご意見をくださいね。それを糧に頑張ります!!

意見はこちらまで

どうぞこれから、よろしくお願いいたします。

by シンリー

 

申 弘美 Shin Hiromi
1963年9月9日生まれ。外資系、大手企業でマーケティングディレクターとして24年間勤務。金融から通販、高級消費財まで多くのマーケティング業務に携わる。2009年より化粧品の開発に取り組み、一消費者として一切の妥協を許さず、苦労の末に「シンリーボーテ」を完成。企業にいては成し得なかった「お客様の立場に立って」という信念のもとに、常に顧客目線で考えることをモットーとしている。

バックナンバー

お電話でもご注文いただけます。商品や使い方のお問い合わせもお気軽に!シンリーボーテお客様窓口 フリーダイヤル0120-80-9090 平日(月?金)9:00?20:00 土・日・祝日9:00?18:00