ビューティーホルモンアップ塾

【簡単レシピ】まぐろとアボカドのポキ

17-07-01-16-42-08-020_deco.jpg
こんにちは、シンリーです。

今回は和えるだけの超簡単レシピ♪
お安いまぐろもあっという間にハワイアンに変身です!

この記事の続きを読む≫

気になる人との関係を一歩進める「恋愛心理テク」

F0Cgt2lY6T9vwar1501213505_1501213517.jpg

こんにちは!シンリーボーテスタッフのルミ子です。
もうすぐ「海の日」!

夏は開放的になって、フリーの人たちからすればウキウキな季節♪

もし、ちょっといいなという人がいて関係を進めたいと思っている貴女、必見!
異性のキスを誘う心理学をこっそり教えちゃいます!

意中の人がいて2人きりで食事や飲みに出かけるけれど、なかなかキスやハグをしたくても自分からは誘えない・・・なんてことありませんか?

そんなときにちょっと試してほしいのが"疑似行為"という心理トリックです。
動物行動学者のデスモンド・モリスの理論で、自分の欲求を相手の潜在意識に訴える効果があるとされています。

この記事の続きを読む≫

35歳を過ぎたら、粘液力をつけてオンナ度アップ!

シンリーブログ.jpg

こんにちは!シンリーボーテスタッフのルミ子です。

突然ですが、最近頬を濡らして目を腫らすほど、涙を流しことはありますか?
今この瞬間に酸っぱいレモンや梅干しを思い浮かべて、口の中に唾液が溜まりましたか?


これは、ご自分の粘液力が衰えていないかの質問です。

人間は産まれたばかりの赤ちゃんのときは、涙やよだれ、鼻水は出放題ですよね。
涙やよだれ、鼻水にはバリア作用がありこのバリア作用こそ免疫力で、赤ちゃんはこれらを出すことで本能的に、外の環境から自己防衛をしているのです。

粘液が乾くというのは免疫力の低下を指していて、だんだんと歳を重ねるごとに粘液力は衰えていきます。

この記事の続きを読む≫

ビューティホルモンアップ塾では、体の内から外から、あなたのビューティホルモンをアップする情報をお届けします。

バックナンバー