ビューティーホルモンアップ塾

冬はシナモンであっためて!

冬はシナモン.jpg

こんにちは!シンリーボーテスタッフのルミ子です。

お正月モードも抜けて2017年もスタートしましたね!

お正月が明けて社会復帰をするといつも思うのが、『寒いッッ!!

 

急激に寒さが厳しくなって、お洒落なんてそっちのけの防寒一筋の

格好の私です()

この時期寒さ対策に取り入れられる食べ物として、生姜は誰でも

知っていますよね。実は、シナモンが生姜以上に体を温めてくれる

効果があるのをみなさんご存知でしたか?

この記事の続きを読む≫

パートナーは体臭で選ぶ !?

体臭.jpg

こんにちは!シンリーボーテスタッフのルミ子です。

突然ですが、みなさんはパートナー(恋人)を選ぶときに

何を重要として選びますか?

顔や身長などの容姿、収入などの経済的な要素、

あるいは優しさや誠実さの内面。

人それぞれに男性or女性を選ぶ基準は違うと思いますが、

私はパートナーを選ぶ際に外せない基準があります。

それは相手の『体臭』です。

この記事の続きを読む≫

生命の源『水』にこだわる

水.jpg

こんにちは!シンリーボーテスタッフのルミ子です。

普段、何気なく飲んでいる『お水』。

みなさんはお気に入りのお水はありますか?

この記事の続きを読む≫

極寒の森の奇跡のキノコ『チャーガ』

チャーガ.jpg

こんにちは!シンリーボーテスタッフのルミ子です。

健康に良いと言われると、なんでも試してみたくなるミーハーな私ですが、

そのなかでも多々取り上げるのがお茶です。

毎日三杯ちかくは必ずといっていいほど温かいお茶を頂くので、

そのつど体調や気分に合わせてチョイスしています。

そのなかでも珍しいキノコのお茶を今回はご紹介したいと思います。

この記事の続きを読む≫

ビューティホルモンアップ塾では、体の内から外から、あなたのビューティホルモンをアップする情報をお届けします。

バックナンバー