ビューティーホルモンアップ塾

秋の味覚でデトックス

きのこ.jpg

こんにちは!シンリーボーテスタッフのルミ子です。

今年は本当に雨が多い年ですね。

 

長引く雨に野菜が高騰。これから恋しいお鍋も、野菜が高騰して

具材に困ってしまいます。

 

されど食欲の秋!

秋の味覚をふんだんに使ってなおかつデトックス出来たらいいですよね。

そこで今回ご紹介したいのが『キノコ』です。

この記事の続きを読む≫

【時短&ダイエットレシピ】レンジでチン!水菜の豚肉巻き

DSC_1772.JPG
こんにちは、シンリーです!

ダイエットをライフワーク(!?)としている私。
常にダイエットに良いレシピはないかと考えている中、今回は、水菜を豚肉でくるっと巻いて、レンジでチン!するだけだから、簡単で、油も使わずダイエットにぴったりのレシピをご紹介します!

この記事の続きを読む≫

月のサイクルに合わせたスキンケア「満月編」

満月.jpg

こんにちは! シンリーボーテスタッフのルミ子です。

先日68年ぶりのスーパームーンが一部で見ることが出来ましたね♪

 

ひとつきの月の満ち欠けのリズムは私たち人間のカラダや肌の新陳代謝、

心のリズム、そして女性ホルモンと同調しているそうなのです。

この記事の続きを読む≫

アールグレイの優美な香りの秘密とは?

ベルガモット.jpg

こんにちは!シンリーボーテスタッフのルミ子です。

寒さが日に日に増しきて、熱いお茶がとっても美味しく感じられる時季ですね。

この記事の続きを読む≫

ビューティホルモンアップ塾では、体の内から外から、あなたのビューティホルモンをアップする情報をお届けします。

バックナンバー