ビューティーホルモンアップ塾

歯茎もアロマでエイジングケア

口元.jpg

こんにちは!シンリーボーテスタッフのルミ子です。

 

三十代後半になると、肌や髪の毛の変化に気づきはじめるときですが、歯茎の衰えを気にされたことってありますか?

 

私のまわりには歯周病や歯槽膿漏で悩む方が多いのが現実。

やはり定期的に、かかりつけの歯医者さんにメンテナンスしてもらうのが1番ですが、ご自宅で毎日のオーラルケアに取り入れていただきたいのが、アロマソルトでの歯茎マッサージ。

 

本日はアロマソルトを使った歯茎マッサージについてご紹介しますね。

この記事の続きを読む≫

秋は肺を潤して肌を潤す

秋は肺をうるおす.png

こんにちは!シンリーボーテスタッフのルミ子です。

日に日に空が高くなってきて、金木犀のふくよかな香りを街のそこかしこで鼻をくすぐると、思わず立ち止まって深呼吸してしまいます。

 

秋は過ごしやすく気持ちの良い季節ではありますが、乾燥に気をつけ始めなければいけない時期でもあります。

この記事の続きを読む≫

秋の夜長の女子トーク

女子トーク.jpg

こんにちは! シンリーボーテスタッフのルミ子です。

 秋の香りをまとった風もすっかり冷たくなって、もうじき冬がやってくるんだと思うと寒さに弱い私は怯える日々です。笑

この記事の続きを読む≫

アンチエイジングに欠かせないオイル

アルガンオイル.jpg

こんにちは!シンリーボーテスタッフのルミ子です。

 

いっときのオイルブームは過ぎ去ってしまったけれど、オイル好きの私は常に目を

光らせています。笑

 

数多あるオイルの中でも、その存在を知ってから今現在までずっとリピートしている

オイルがあります。

それはモロッコの宝石『アルガンオイル』です。

この記事の続きを読む≫

ビューティホルモンアップ塾では、体の内から外から、あなたのビューティホルモンをアップする情報をお届けします。

バックナンバー