ビューティーホルモンアップ塾

月の満ち欠けのサイクルに合わせたスキンケア「新月編」

月.jpg

こんにちは! シンリーボーテスタッフのルミ子です。

アフター5のレストランやバーに行くとテラス席が賑やかな季節になってきましたね。もれなく私もテラス席で夜の月を愛でながら飲むのが好きな飲んべえです(笑)

この記事の続きを読む≫

今が旬なフルーツで夏を乗り切る 初夏編

フルーツ.jpg

こんにちは! シンリーボーテスタッフのルミ子です。

じつは私、甘い物にはあまり興味はないのですが、大のフルーツ好きです。

必ずスーパーに行くと真っ先に見に行くのが果物のコーナーです。

出回っているフルーツを見て、あぁもうそんな時季なのね・・・と、ひとり感傷に浸る他所様変から見たら変な人です。笑

南国ほど多種類はありませんが、それでも四季がある日本では季節によって様々なフルーツが店頭に並びます。

この記事の続きを読む≫

今が旬なフルーツで夏を乗り切る 盛夏編

フルーツ 盛夏編.jpg

こんにちは! シンリーボーテスタッフのルミ子です。

梅雨は何処へ?? と聞きたいくらいの連日の暑さ。

いよいよ夏も本番に突入ですね。

前回は初夏のフルーツのパワーをご紹介しましたが、本日はこれから夏真っ盛り!暑さに負けないフルーツをご紹介したいと思います。

この記事の続きを読む≫

ビューティホルモンアップ塾では、体の内から外から、あなたのビューティホルモンをアップする情報をお届けします。

バックナンバー