ビューティーホルモンアップ塾

【バレンタインレシピ】冷凍パイシートで簡単♪チョコバナナパイ!

こんにちは、シンリーです!

もうすぐバレンタインですね。 
バレンタインはやっぱり手作りが一番!面倒くさいのはイヤだけど、今年はちょっと手が込んでる風!?はいかがですか?
冷凍パイシートを使えば、パイも簡単♪ あのアンナ ミラーズ風のチョコバナナパイを作りましょう!

この記事の続きを読む≫

【大人の雛祭りレシピ】混ぜるだけ♪菜の花とさんまのちらし寿司

こんにちは。シンリーです。

今週の土曜日は雛祭りですね♪ 

雛祭りという名の女子会を開く方もたくさんいるのでは?
そんな大人の女たちのために、残り物で簡単にできる、ちょっとしたちらし寿司をご紹介します!

今回は春らしい食材の菜の花とさんま。さんまじゃなくても、アジでも鮭でもかまいません。 多めに焼いたり、前日に焼いて余った魚をほぐしてすし酢と混ぜるだけの簡単ちらしです。 意外に白ワインに良く合います♪ 

この記事の続きを読む≫

ビューティホルモンアップ塾では、体の内から外から、あなたのビューティホルモンをアップする情報をお届けします。

バックナンバー