ビューティーホルモンアップ塾

【X'masレシピ】実は簡単・豪華・美味しい♪鶏の丸焼きで女力アップ!

クリスマス直前!

今年は土日がクリスマスイブとクリスマス当日なので、ホームパティーをされる方も多いのではないでしょうか?でも、またメインのお料理が決まっていない方、いらっしゃいませんか?
クリスマスと言えばチキン♪ から揚げは家で上げるのが大変だし、油で揚げるのでヘルシーじゃないからちょっと...、でもお店やテレビで見かける鶏の丸焼きなんて、自分でできるわけないっなんて思っていませんか?

実は鶏の丸焼きってとっても簡単♪ オーブンがあればあっという間に豪華な丸焼きが出来ます。しかも焼きあがった時のみんなの歓声がスゴい! 今年は簡単で見栄えが良くて美味しい鳥の丸焼きをご自分で作ってみませんか?   

この記事の続きを読む≫

【X'masレシピ第2弾】クリスマスにピッタリ♪簡単・濃厚ベイクドチーズケーキ!

やっぱりクリスマスは締めにケーキがないとダメですよねー♪

今回は、前日に作っておけて、簡単・濃厚、クリスマスにぴったりなベイクドチーズケーキをご紹介します。
鶏の丸焼きを作って、ベイクドチーズケーキも作ったら、あなたの女力は更にアップ♪ みんなから褒められて、お肌もツヤツヤになりますよォー!

この記事の続きを読む≫

ビューティホルモンアップ塾では、体の内から外から、あなたのビューティホルモンをアップする情報をお届けします。

バックナンバー