塗ればお肌が応えてくれるエイジングケアクリーム

1日中しっかり保湿してくれる高保湿力なのに、一般的なクリームのようなベタベタ感がなく、ライトな感じになじみます。
オフィスにいる時の冷暖房による乾燥に悩まされていましたが、シンリーボーテの保湿クリームに変えてからは乾燥知らずです。
夜はマッサージも出来て、エイジングケアまで出来るのも、アラサーの私には魅力的。
最初は硬いクリームが、肌に乗せるとじわっと柔らかく伸びて、適度なマッサージが出来ます。
夕方になると乾燥で目じりに小ジワが寄ったり、頬がパサパサになっていたのですが、お化粧持ちも良くなりました。
私には高価な買い物でしたが、本当に少量でも潤うのでコスパがよく、今では高いとは思っていません。
年齢的にも、肌に合わないものや低価格のものをあれやこれやとジプシーするよりも、信頼できる品質の良いコスメを使うほうが良いと思っています。
塗ればお肌がきちんと応えてくれる、素晴らしいクリームだと思います。
(S.Y様 33歳)

バックナンバー