しっかり落ちるのに乾燥しないメイク落とし

ジェルが泡に変わるテクスチャが面白いクレンジング。
メイクがなじむとジェルが白くなるので、視覚的にメイクがなじんだのがわかり、水を足して泡だてステップに移るタイミングがわかりやすいです。
しっかり落ちるのに、まったく乾燥を感じることなくメイクが落とせます。
洗い流した後の肌はすべすべで、保湿成分がちゃんとお仕事してる!と感じます。
このクレンジングに変えてから、生理前の肌トラブルが減ったような気がします。
今まではオイルでメイク落とししてから、さっぱりタイプの洗顔料でダブル洗顔していたので、もしかしたら洗い過ぎだったのかもしれないなあと思いました。
あとはアロマのリラックス効果もあるのかも!
ラベンダーとシトラスを混ぜたような香りで、クレンジングしながらアロマオイルを焚いてるみたいな気分になれます♪
(M.T様 24歳)

バックナンバー